2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なん…だと…

絵上げようとしたら「ファイルサイズがでかい」といって弾かれました。
500kbまでのサイズなら上げれるはずなんだが…上げようとしたの400kbなんだが…。
時々こういう事があって困ります。


次回分にまとめてあげようそうしよう。次は八雲紫。

なんのかんのいいつつ

こっちの方では全然絵上げてないよなぁ…と。
落書きでもいいから描けばいいんでしょうがなんか気力が持たない\(^o^)/


そして気力が持たない理由は何かを上げるとか告知してないからなんじゃないかと思った。
上げる絵を告知ってのもなんかお粗末な話ですがモチベ上げる為に自らに課題。
持続してきたら告知はやめる!




映えある最初の告知は…魔理沙で。

ちなみに暫く東方絵以外は上げる気ありませんのであしからず

LANケーブルがヤバイ

長年愛用してきたLANさんのコネクタ部がイかれました。材料と道具があれば自分でコネクタ部を再生させるんですが…。さすがに近場にそんなものは置いてなかった。絶望した!

まぁ修理費とか考えれば普通に買った方が安いのですが。愛着あるとこんな考え方もしちゃうのよー。



さて困った。

寒くなったりあったかくなったり

気候不安定。基本的には晴れが続いていますが。

ダイハード2を久々に見ました。最後の「くたばれ」って台詞の為だけにあの映画はあると思うんです。思い出すだけで鳥肌が止まらない。
皆もダイハードみようぜ!

なんのかんのと迷いつつですが

絵の方向性が大分分かってきました。5年近く描き続けてようやくですよ…。

pixivに投げてばっかりもあれなのでこちらの方でも絵をちょくちょく投げていこうと思います。投げても落書きでしょうが。