2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カマドウマ オイシー

のっけから何の冗談かと思われますが冗談だと受け止めてください。カマドウマ大嫌いです。


ツイッターもやってるんですがbotの中にファービーのbotがありこいつの発言にあったので何となく抜粋。リツイートしろとかは聞こえない。

それはともかくファービー普通に可愛いと思うのは僕だけ?

GTAsa動きました

もっぱらフランちゃんを動かしてます。妹紅は正直動かしてて気味が悪い(
いつか自分で作ろうmod


というわけでやってるGTAですが。銃の操作が難しくて敵が倒せないと来たもんだ。攻撃手段が車で轢くか素手で殴りかかるか…。ちょっとこれはどうにかしないといけないですね。練習しよう若しくはマウスを使おう

雪が降るってさ

別に珍しくもなんともないけど。ないけど。一応。


そして本格的に寒くなってくるってことは部屋の中で朝晩はほぼパソコムができない状態になると。なんとかして部屋を暖かくする工夫考えないと…

この手のゲームはmod作りが超大変だけど

気に入らなければ自分でも作るつもりです。今更ですがGTAを買いました。

ギャング共がなんかわらわらするってゲームなのですが、たぶんニコとかで見たことある人もいることでしょう。前々から面白そうだと思ってました。で、色々あって購入。



とりあえず英語は勉強しないと駄目だなと思いました。外国のゲームなので仕方ないですが説明書が説明してくれないorz

わさお

鰺ヶ沢町の人気者わさお、映画は順調に進んでいるようですね。
ブサかわいいとは皆言うけどそこまで不細工でもないよなーと思います。普通にかわいいお(∪^ω^)わんわんお!